2017年1月13日金曜日

ついに氷点下へ






あけましておめでとうございます♪( ´▽`)



今年も釣りをしてたら年を越していました、



Akitoです!








皆さん年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか?



Rilieでは5日までお休みを頂いていたので、

僕も釣りをしてゆっくり(?)過ごさせてもらいました笑


ちなみに2017年の最初の一匹はシーバスでした!








小さめでしたが釣れただけで満足です♪





明日明後日は特に冷え込むみたいですが、

なんと日曜日には雪が降るかもしれないみたいです∑(゚Д゚)






県南ではあまり降ることがないので嬉しいような、怖いような感じですね笑

そろそろ冬が本気を出してきましたので、

皆さんも体調を崩されないようお気をつけくださいね( ̄^ ̄)ゞ






Akito











0 件のコメント:

コメントを投稿