2017年1月17日火曜日

駄菓子屋さん









先日、瀬戸内市長船町にある


日本一のお菓子売り場に行って来ました!!!











外から見るとただの倉庫みたいな

ところなんですが中に入って見ると
















祝日ということもあり中はこんな感じで人がいっぱいでした!!




ちなみにシカダ駄菓子屋っていうのは

【だがしかし】っていう漫画の中に出てくる

駄菓子屋さんらしくて中も

忠実に再現してあるみたいです!!










中はこんな感じ!!



本当に昔ながらの駄菓子屋さんって
感じでした☆






ちなみに私もこんなにたくさん
買ってしまいました、、、









大好きなお菓子に囲まれてとってもとっても幸せです♡笑






ぜひ気になる人は行ってみてくださーい( ^ω^ )











0 件のコメント:

コメントを投稿