2017年1月21日土曜日

初カラー






こないだの雪でスタッドレスタイヤの重要性を再確認しました。

吹雪の中釣りに行くもんじゃないですね。笑




こんにちは、Akitoです!








実は先週から僕の髪色が激変しています!(o_o)




実はこないだまで金髪になっておりました🙇‍♀️






人生で初めての金髪生活は連休を挟み、

四日間のみでした!!!笑










そして今は何色になっているかというと、、、













こんな感じで銀髪になっております!!



2017年、
一発目からだいぶ攻めた感じで営業させていただいております笑



お店では皆さんに驚かれます!笑





実は僕はずーーっと黒髪だったので、今回が初のカラーなんです!

初カラーでこの色はだいぶやりすぎてる感ありますが。。笑





すごくイメチェンになって僕はすごい気に入ってます!

行く先々で色んな人に見られますがそれもまた楽しみの一つ!笑









皆さんも是非、Rilieでちょい攻めカラーを楽しみましょう♪











Akito





0 件のコメント:

コメントを投稿