2017年2月3日金曜日

束の間の金髪生活





先週の金曜ロードショーで「耳をすませば」を観て、

ヴァイオリンを始めようかと思いました。



思っただけです。笑






こんにちは、Akitoです!



一月ももう終わってしまいました、、

寒いわけですね(>_<)




さて、前のブログでも書いたんですが

銀髪になる直前の四日間、僕は金髪だったので

こんなことはもう二度とないかもしれないと思い、

思い出作りにお休みを使って須磨水族館に行ってきました♪





水族館大好きっ子なんですが、須磨水族館には今まで行ったことがなく

猛烈に行ってみたかった場所なので念願が叶いました!




寒さから逃げるように中へ入ると、いきなりド迫力の大水槽が!








普段釣りしているとこんなに横からのアングルで魚を見ることがないので、

魚類大好きっ子としては大興奮🐟






よく釣ってる魚もたくさんいるので、

もはや勉強会状態でした。笑





楽しすぎて何周もしてしまい、15時に入ったはずなのに

気がついたら閉園時間の21時になっていました。。笑









ちなみに、期間限定でイルミネーションも飾られていてすごく綺麗でした🌟







金髪の写真が思い出に残せたので、満足して帰路につきました!


よかったら皆さんも是非行ってみてください♪







Akito













0 件のコメント:

コメントを投稿