2017年2月28日火曜日

二月の終わり





日中の日差しに春を感じるとともに

花粉も敏感に感じています(涙目



こんにちは、 Akitoです!





もう二月も終わってしまいますね(u_u)

あまりの体感スピードにびっくらこいてます。(古い






けれど!


そう!



二月の終わりといえば.....






我らがRyomaさんのお誕生日なんです!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






僕らStaffからのプレゼントは〜〜〜











じゃん!





シックなRyomaさんにお似合いの

HERMESの香水をプレゼントいたしました!!!





めちゃめちゃいい香りです!

Ryomaさんも気に入って頂けたので本当嬉しかったです♪





そんな感じでRilieは楽しい2月の締めくくりとなりました笑







まだ寒いですがもう少しで春!なんとか乗り切りましょー!!







Akito




0 件のコメント:

コメントを投稿