2017年2月21日火曜日

2月14日







2月14日といえば…


バレンタインです!!!!












誰しもがドキドキした1日だった

のではないでしょうか??






Rilieでもりょうまさんの奥さまと私から

りょうまさんとあきとくんにチョコをあげました🎁








どこのチョコだったかは忘れてしまいましたが

喜んでくれてよかったです😊笑







女子力低めな私ですが

毎年この日だけはいつもしない

お菓子作りをして家族にあげるんですけど

今年はどうも忙しくて全然手が回らなかったので

この2連休でガトーショコラを作りました!!




写真を載せようかと思ったんですけど

お見せできる感じに仕上がりませんでした。







形より愛情ですね。





作ったことに意味がある。笑












3月14日のホワイトデーが


今からとっても待ち遠しいです♡笑














0 件のコメント:

コメントを投稿