2017年3月12日日曜日

突風







こんにちは!

この間「いま、会いにゆきます」を観て

心がセンチメンタルなAkitoからのお知らせです!



Rilieは明日定休日でお休みを頂いておりますm(_ _)m



ぽかぽか陽気が気持ちいい季節になりましたね〜

この強すぎる風さえなければ....笑


僕はこの一週間で皆さんからいろんな情報をお聞きしたので

行ってみたいところがありすぎて困ってます。。笑



こないだは倉敷にある「ヒョウ猫の森」という猫カフェ?に行って癒されたので

明日はどうしようかなとひそかに企んでいます!






ということで明日はおやすみですので、

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします!(´-`).。oO









Akito





0 件のコメント:

コメントを投稿