2017年3月31日金曜日

いちご狩り









気がつけばもう3月も終わりですね〜




コートも要らなくなってきて春って感じがしますね🌸









少し前のお話なんですけど


いちご狩りへ行ってきました🏃





今時期行かれた人も多いんじゃないですかね〜??







私は総社にある『農マル園芸』に行ってきました!!




ここの農園はいちごの種類が多くてとってもオススメです💛







残念ながら私は月曜日に行ったのでちょっぴり

いちご少なめでした(;_;)






やっぱり土日のお客さんが多いみたいなので

人気の種類のものとか珍しい種類のものは探すのが

とっても大変でした!!





また来年はみんなに狩られる前に行きたいです( ^ω^ )♪

























0 件のコメント:

コメントを投稿