2017年3月17日金曜日

お返し♪






一周回って(?)エヴァンゲリヲンの映画を見ました。

僕のアニメ好きの原点はやっぱりここでした..笑



こんにちは、Akitoです!



もうすっかり春ですね!朝夜以外は!!

最近の悩みは服装です...(( _ _ ))


悩んだ結果とりあえずランニング用のウェアを着て出勤しております。笑

でも中途半端な上着だと夜が寒いので本当困ります..





そんな三月中旬ですが、

14日は女の子お待ちかねのホワイトデーでした!!



Rilieでのホワイトデーは、僕とRyomaさんで

スーリィ・ラ・セーヌの「苺のショートケーキ」をプレゼント🎂










Naruさんにも喜んでいただけて素敵な日になりました♪




すごく美味しいチョコをバレンタインには頂いたので、

期待を裏切らないように頑張った甲斐がありました。。笑




来年も頑張らなきゃなと思います!笑




みなさんはホワイトデーにどんなお返しをもらいましたか??

よかったら僕たちStaffにもお話し聞かせてくださいね♪


楽しみに待ってます(*⁰▿⁰*)!





Akito








0 件のコメント:

コメントを投稿