2017年4月1日土曜日

新生活の始まり

今日から4月になりましたね〜


会社や学校などいろんなところで新生活が始まります


15年前に僕も新入社員として美容師になりましたが右も左わからなく毎日が刺激的で美容師の仕事ってステキだなと思わせてくれて一所懸命育ててくれた先輩や後輩そしてオーナーに感謝ですね〜


そんなステキなお店にしたいなと思ってます!


4月1日はそんな日でまさか母からのエイプリルフールの電話で朝からハプニングでした、、笑


Rilieでも今日からイホちゃんが入社しました


また本人から自己紹介があると思いますのでお楽しみに、、♡


さて


この月曜日、火曜日とRilieでは連休になりますが


先週は朝から美容組合の仕事を午前中にして昼からは神戸にお勉強に行きましたが、、


美容学校の仕事を忘れて、、


三宮駅で1度岡山に帰り、まさかの2往復となんとも悲しいことをしてしまったので


この月曜日も京都へお勉強に行くのでそんなことがないようスケジュール管理は大切にしたいと思います、、笑


4月10日にミルンへカモンに生放送出演をスタッフでしますのでその辺りもお楽しみに〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿