2017年4月19日水曜日

南方マルシェ









南方マルシェ第2弾!!





16日の日曜日に無事終わりました⭐️






前日は雨が降ったり止んだりと不安定な天気☔️








私が雨女すぎてマルシェ当日も

雨が降っちゃうんじゃないかと

思ってすごく心配してました😢








でも、当日は朝からすごくいい天気で

汗かいてしまうくらい気温も

上がってRilieで販売していたビールの

売れ行きも好調でした💛笑








10時〜14時と短い時間だったのにたくさんの方に

来ていただけて嬉しかったです!!








また来年も南方マルシェを開催すると思うので

みなさん楽しみにしていてください😊



















◎お知らせ◎






5月からAujuaの夏のキャンペーンが始まります♡







シャンプー・トリートメント

をセットで購入して頂いた方のみ

(サイズはどれでもOK👌)

Aujuaオリジナルポーチと

エイジングスパクリアフォームを

プレゼントしちゃいます🎁






ポーチは濡れても大丈夫なタイプなので

海やプールに持っていくのに最適です🌈




エイジングスパクリアフォームは

高濃度の炭酸のシャンプーで

日頃どうしても取れない毛穴の奥に詰まってしまった

汚れをキレイにしてくれる優れものです!!






予約制のキャンペーンになるので

気になる方は何でもスタッフに

聞いてください🤗💚









0 件のコメント:

コメントを投稿