2017年4月30日日曜日

超弾丸





ドラゴンボールに再度ハマり、

真剣にかめはめ波の練習をしています。







嘘です!Akitoです!

またハマったのは本当です!



日中は暑くて車で走っていても窓を開けるようになりました。。

本格的に春が近づいていますね♪




さくらカーニバルも終わってしまい桜から葉桜へと変わって行ってますね、、

終わり際の暴風の中、僕もちらっと桜を見に行ってきました( ´ ▽ ` )





そんな僕はこないだのお休みに超弾丸で高知にすっとんできました(急

ほぼ日帰りだったので全然ゆっくりはできなかったんですが笑




桂浜の海に癒されてきました!


(桂浜水族館に行くつもりが
着いた時間が閉園10分前で入れなかったのは内緒)


坂本龍馬像が意外とデカかったのにも強烈にビビりました。笑





その後、とりあえず鰹のタタキを貪り栄養補給したあと

残った時間で少しだけ釣りしました!


釣れませんでしたけど!!!!


人生二度目の高知はだいぶほろ苦い思い出とともに終わりました!!!(やけくそ

やっぱり釣りをメインの目的にして行かなきゃ

お目当の魚は釣れませんね...(/ _ ; )



あー魚が見たい!触りたい!!(謎の欲求






○RilieのGW営業のお知らせ○


4月29日~5月7日の間、

5月1日(月)以外は全て営業しております!



その際、第1火曜日を営業させていただくため、

代休ではないですが、二週目の9日(火)を定休日をして

おやすみをいただいております(( _ _ ))..


大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします...!












Akito








0 件のコメント:

コメントを投稿