2017年4月19日水曜日

GWについて

もうすぐゴールデンウィークですね〜



今や、全国でもすっかり初夏の風物詩となった川の上を泳ぐ鯉のぼり。
それを、最初に始めたのが、熊本県小国町の杖立温泉らしいです



その数も日本一



3500尾の鯉のぼりが、杖立川の上を泳いでいます。

e0093903_18262921.jpg
e0093903_18265325.jpg



地上4階建地下一階の木造の旅館です。現在の建築法では木造建築は3階建までです。


e0093903_18271064.jpg


僕の中での聖地


『黒川温泉』


の近くにある温泉で行ってみたいな〜


皆様は予定は決まりましたか?


RilieのGWは5月2日の第1の火曜日が定休日ですが営業させていただきますので


2、3、4、5、6、7、10日は営業しています


振り替えで9日の火曜日をお休みいただきます


皆様お間違えのないようによろしくお願いしますm(_ _)m


GWの休みの8、9日は大阪でメイクの勉強と撮影をしてきます!



熊本に行くのは無理ですが、、


楽しみ〜♡


ryoma

0 件のコメント:

コメントを投稿