2017年6月10日土曜日

私のすきなもの









今期のドラマたちがどんどん終盤に差し掛かってきました!!!




前回CRISISを紹介したんですけど

もっともっとたくさんあるので今回は2つ紹介していきます🌟








『リバース』


金曜日10時から放送してます📺


主演は藤原竜也さんで原作は湊かなえさん!!


ミステリー系のお話なので見所は

やっぱり犯人にどうたどり着くのかっていう所ですよね🤔


毎回犯人はこの人かなって思うんですけど

当たらないですよね〜☹️笑




湊かなえさんの本が好きで読むんですけど

この作品はまだ読んだことがなかったので

これからどんな感じで終わっていくのか楽しみです💛







『人は見た目が100パーセント』

木曜日10時から放送です📺




主演は桐谷美玲さんと水川あさみさんとブルゾンちえみさん!



女子力が低くオシャレに全く興味がない理系女子の役で

毎回流行りのメイクとかファッションとか出てくるので

勉強になります!!!




見所は好きな人のために綺麗になろうと

頑張る所ですね💫



可愛くなるために陰で努力していたり

する所とかはやっぱり共感できます!!






録画してるドラマがもう10本くらい

溜まっているのでそれを消化しつつ

ラストスパートで見逃さないように頑張ります!笑















0 件のコメント:

コメントを投稿