2017年6月29日木曜日

梅雨問題








雨の日が多くなってきて


梅雨が来たなーって感じますね☔️





雨の日はどうにもこうにも髪がまとまらない!!


なんていう方が多いんじゃないでしょうか🤔?








私の場合は髪の毛が湿気を感じると


トップのボリュームがなくなって

ぺたーっとしてシルエットが決まりません😢






逆に湿気を感じるとうねうねしてきて毎日


アイロンしてストレートにしている方もいますよね!!





そんな方に私のオススメの

Aujuaアイテムをご紹介します☀️






まずは私と同じぺたっとタイプの方




Aujua エクイアル フォースミスト















使い方は乾かす前に地肌に直接吹きかけて

少し地肌になじませて


(ここで地肌マッサージをしてあげるとなおよし👍)



いつも通り乾かすだけ!!



あまり手間もかからないし



オイル系やクリーム系の洗い流さないトリートメント


みたいに使った後に手を洗わなくていいんです🙆








次はうねうねタイプの方




Aujua アクアヴィア セラム










使い方は髪の毛全体につけるだけ!



お風呂上がりにつけてドライヤーでかわかすものよし



お出かけ前のスタイリングで使うのもよしです👍







髪の毛にとって余分な水分をカットしてくれるので

うねりも収まるしいらない湿気もシャットアウトしてくれるので


一石二鳥ですね😉





ちなみにこのオイル


私と同じぺたっとタイプの方も意外と使える

万能アイテムなんです!!





たくさん種類があるので

一人一人の悩みやなりたいを

叶えてくれるものがきっとあると思うので

気になる方は何でもスタッフにご相談ください😊










0 件のコメント:

コメントを投稿