2018年2月1日木曜日

またまた行ってきました









雪がちらちら降る日もあってまだまだ



寒い日が続きますね😹



前も大阪に行ってきましたブログを投稿しましたが



またまた行ってきました♩



今回もお買い物と少し



観光で楽しんできました😽



またまたお昼ご飯は



『やまや』🍽🌟



今回は唐揚げ定食!!



前食べた生姜焼き定食よりボリュームが😹



でもやっぱり美味しかったです💗



前回とはちがうエリアに行ってみて



可愛い古着屋さんを発見👀🌟





壁がかわいい古着屋さん💜




試着室もこんなおしゃれに💙



ガラス張り✨



かわいいところばっかりで



何回行っても飽きません😉



帰りの新幹線のなかで



たこ焼きを食べました🐙







またすぐにでも行きたいです♩



iho








0 件のコメント:

コメントを投稿