2018年5月23日水曜日

南方マルシェ







5月20日の日曜日に


第3回南方マルシェを開催しました🎉




前日くらいに大雨が降ったので



天気も心配してましたが


当日は暑いくらいのいいお天気でした☀️




私はアレンジ教室をさせてもらってて



建物のなかにいたので



認知度低めで終わり頃にたくさん声を




かけていただいてとても嬉しかったです😊笑




3回目だったので前回よりもたくさんの方に


来ていただいて



楽しんでいただけてとても嬉しかったです💛






残念ながら写真を撮るのを忘れていたのが



今回一番惜しいことしました😥





また来年もきっとすると思うので



みなさん楽しみにしていてくださいね😄🌈





0 件のコメント:

コメントを投稿