2015年11月22日日曜日

コンテスト受賞しました♪






この前の月曜日に
広島のグリーンアリーナで
カットコンテストがありました!









中四国で1番大きいコンテストです!
















このコンテストには去年も出たんですけど、




去年は25歳以下の部門で出て、賞を頂けていたので




今年はチャレンジの意も込めて、年齢無制限の部門に出てみました!!







去年の受賞がたまたまだと思われたくなくて
今年もどおしても賞が欲しかったので頑張りました!
















毎日毎日悩んで悩んで



あーでもない、こーでもないを繰り返して



毎日毎日遅くまで練習して



頑張りました!







体重3キロ減りました!笑





去年も3キロ減りましたが、今年も3キロ減りました!笑











しかし!



3キロ痩せたかいがありました!!









なんと!











今年も賞を頂く事ができました\(^o^)/














Rilieの名前を轟せれました!!!
















僕が出た部門には160人程のエントリーだったので
160分の1に選んで頂けました(>_<)
















めちゃめちゃ嬉しかったです!!!





















正直自信はあったんですけど



実際に名前を呼ばれると、嬉しさのあまり感情が追いつかなかったです!笑















たくさんのアドバイスをくれたり、めちゃめちゃ可愛いメイクをして頂いた亮馬さん、そしてアコさん








一緒に頑張ってくれて、一年目ながらコンテストに挑戦したスタッフのなるちゃんとかなちゃん









『頑張ってね!』と応援して下さったお客様










そしてなにより、何回もお店に来てくれて、髪も自由にさせてくれたモデルのゆーこちゃん










本当感謝です(>_<)






本当周りの方々に支えて頂きました!!




感謝感謝です!!!











来月の頭にもコンテストに出るので


優勝できるように頑張ります!!










これからも頑張って行くので

皆さんまた応援よろしくお願いします\(^o^)/











ありがとうございましたー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿