2015年11月4日水曜日

ハロウィン ースターウォーズー






おはようございます♪





10月31日はハロウィンでしたね!





東京はもちろんですが
何か岡山駅前もすんごい盛り上がりを
みせてたみたいですね!

めっちゃ行きたかったです、、、笑








そんな中Rilieでも実は
ハロウィンで盛り上がってました♪









スタッフみんなで
『Black Cat』
に仮装しました♡





詳しくはカナちゃんが書いてくれてるのでそちらをご覧ください♪笑







なかなか本気でやりました!!








しかし!!!

やはり上には上がいました、、、








営業時間も終わりに近づき
ふと外を見ると、、、






「っ!!!!!!!!!」


「今なんかいましたっ!!!!!!」









思わず叫び、即外に出て追いかけ、呼び止めさせてもらいました!








(この人たち本気すぎる、、、負けた、、、)






瞬時に負けを認めてしまう程の本気度、、、









記念に撮らせて頂きました。









すごくないですか??


















すごくないですか??










僕は感動しました(笑)








僕もこれ欲しいです(笑)








来年は負けないように頑張ろうと思います!!









皆さんの仮装話も楽しみにしてますので、仮装された方は是非写真見せて下さい♪



来年の参考にさせて頂きます♡笑








楽しみにしてまーす\(^o^)/








yoshi



0 件のコメント:

コメントを投稿