2015年11月1日日曜日

🎃 Happy Halloween 🎃










10月31日 土曜日 場所 Rilie
そうです、Happy Halloween です☆







そしてRilieのHalloween Themaは
「Black Cat」です!!!









私達のHalloweenは朝の8時から
始まりました!










スタッフみんなで統一させるために
黒の服で今年のHalloweenは
のぞみました!!

真剣ですし本気です!笑






そして完成体がこちらです↓









あこさんももんどくんも
ばっちしですね☆




メイクにヘアー、完成です!!

昨日も楽しく黒猫で営業しました!!
みなさんも今年のHalloween
楽しめましたか???




こんな感じで来年のHalloweenも
本気で挑みます!!笑
期待しててください!!





☆Happy Halloween☆








kana













0 件のコメント:

コメントを投稿