2015年11月28日土曜日

Happy Birthday







11月25日 水曜日
そうです!Rilieスタッフの
なるちゃんのHappy Birthday ☆









スタッフみんなでプレゼントを
どうするかだいぶ悩みました!笑

そしてなるちゃんといえばやはり
頬につけるチークだ!!と、
なりました!!

でもどこのチークが良いのかで
またまた悩みました!笑
そしてNARSのチークに
決定しました!!!








すごいかわいいです☆
そしてすごく喜んでくれました!




なるちゃんおめでとー!!!
21歳楽しんでー☆




kana











0 件のコメント:

コメントを投稿