2018年3月22日木曜日

久しぶりの自然







暖かくなったと思ったらまた寒くなったりして



毎日大変ですね😿



この間は牛窓のカフェとオリーブ園に行ってきました♩



この日は晴れていて暖かくて最高の



牛窓日和でした☀️



牛窓の方にはたくさんカフェがあって



今回行ってきたのは



《べるま〜ど》





かなり急な山の上にあってスムーズに辿り着くことはできず、、



山の上なので景色最高でした⭐️



ここでは今流行りのガレットを🍽




そこから移動して牛窓オリーブ園へ🌱



残念ながらジェラートのお店は閉まっていました😭





こんなに近くに景色がいいところがあるなんて



最高だなあと思いました⭐️




帰りにおしゃれなカフェを見つけて



まったりタイム☕️



また夏になったら行きたいです👀💖



iho










0 件のコメント:

コメントを投稿