2018年3月29日木曜日

撮影見学







《売れる美容師育成セミナー》に行ってきました♩



今回は撮影の仕込み&撮影の見学でした😊



撮影の仕込みを見れる機会はあまりないので



新鮮な気分でした🌲



ウィッグの使い方や髪の動かし方など



なるほど!!!と思うことが多すぎて



とても勉強になりました😻



同時に撮影の時のメイクのポイントも



学ぶことができました😮





↑  撮影風景⭐️



みなさん真剣です👀




撮影しながら光の加減で



メイクの濃さ・色味をかえたり



髪の動きも変えたりします😸



次回は私もモデルにメイクと髪と衣装のスタイリングを



するので頑張ります♩



iho


0 件のコメント:

コメントを投稿