2018年3月15日木曜日

HAPPY!!!









ホワイトデーのお返しを頂きました🎁



Ryomaさんからです♩




シャネルのネイルポリッシュです💅



夏に向けてネイルも可愛くしたくて



狙っていたのでびっくりしました👀⭐️



自分では選べないような



おしゃれなパープル系の



ネイルポリッシュです♩



私は普段自分でネイルをしているのですが



なんと!!!!!



パープル系だけまだ持ってなくて😿



とっても嬉しくて



さっそく帰ってからつけてみました😊



想像以上に可愛くて



嬉しい気持ちです♡



是非ご来店の際は私の



ネイルも見てください🌈



iho

0 件のコメント:

コメントを投稿