2018年4月4日水曜日

お花見日和








もう4月ですね、お花見の季節ですね🌸



先週にはもう満開のところが多くて


早く行かなきゃ散っちゃうなと


思ったので倉敷の酒津公園でお花見を


してきました😉🌈










やっぱりシーズンなので


酒津公園も人がいっぱいでした‼︎




でも、なんだかのんびり


ゆったりとした時間を過ごせて



楽しかったです😊










一眼レフを持ってた友達がパシャり📷



1枚目の桜を撮ってるところを激写


されました!笑




とってもお気に入りの1枚です😘



またお花見したいな〜☺️



0 件のコメント:

コメントを投稿