2018年4月5日木曜日

良き休日







この間のお休みは家の近くの



お寺であったイベントに行ってきました♩





ピアニストと書道家の方のコラボレーションでした👀





ピアニストの演奏に合わせて一文字づつ書かれていて



迫力もありすごかったです⭐️



また、会場がお寺というところが最高なポイントです👆



本堂から見える桜もとても綺麗で涼しくて



とても良かったです😸⭐️





普段見ることのできないものが見れました♩




すごい、、👀⭐️



いいお休みを過ごすことができました☺︎



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今月の8日でRilieは5周年を迎えます🌸



皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて



ノベルティをご用意しました♩



トリートメント or   ヘッドスパ



をされた方、店販をご購入いただいた方のみ



先着順でプレゼントいたします!!!



詳しくはスタッフまで👩



iho





0 件のコメント:

コメントを投稿