2016年5月13日金曜日

ミルンヘカモン!






\\南方マルシェまであと2日//





ということでもっとたくさんの方に
イベントのことを知ってもらいたくて
OHKのなんしょん?に出演させてもらいました〜( ^ω^ )








人前にでるのがすごく苦手な私は
リハーサルから緊張しっぱなしで本番の時はお願いだから
私にマイクを向けないでと心の中でずーっと思ってました!笑






でも今日もお客さんから見ましたよって
たくさん言ってもらえて嬉しかったです( ^ω^ )!







5月15日は10時から南方マルシェ開始で
12時からRilieもヘアショーをしますので是非お越しください♡
















0 件のコメント:

コメントを投稿