2016年5月31日火曜日

New Color ♪







こんにちわー!








Yoshiです♬














この前カラーチェンジしました♡

























ビビットなオレンジです!!









オレンジにするのは多分2年ぶりくらいですかね??










ここ最近は金髪かくすみ系の色ばっかりだったので





だいぶイメチェンになってお気に入りです♬










個人的にこの夏はオレンジがすごく可愛くてオススメなんで



皆さんも是非是非オレンジカラーにしましょー♡









ひとくくりにオレンジといっても作るレシピによって



色々な何種類ものオレンジができるので



気になる方はいつでもご相談下さい ^ ^










普通なカラーに飽きたって方なんかはダブルカラーで


これくらいビビットな色にしても可愛いですよー♡











その他にも可愛いオススメカラー色々あるので










Rilie で夏カラー楽しみましょー♬












Yoshi




0 件のコメント:

コメントを投稿