2016年5月27日金曜日

南方マルシェ☆





5月15日に南方マルシェを長泉寺さんの
境内をお借りしてしてきました!!





テレビや新聞などで宣伝させてもらったおかげで
こんなにたくさんの方に来て頂くことができました!!












早い所では始まって1時間経たないうちに
完売してしまうお店もあってほんとびっくり(  Д ) ゚ ゚










12時からはRilieのヘアショーをさせてもらいました!



なんだかんだ直前までバタバタしてしまって
終始ドキドキでした!!笑












終わってからモデルさんとみんなでぱしゃり☆

少ない打ち合わせだったのに完璧にこなしてくれたモデルさん!
ほんとにありがとうございました!!






第1回目の南方マルシェでしたがたくさんの方が
来て下さって大成功で終える事ができました♡























0 件のコメント:

コメントを投稿