2016年5月17日火曜日

ひっそりと


僕の毎日の楽しみの1つ、


お店の植え込みの蕾を確認していたら...



なんと薔薇の花が咲いてました!!!


お店を正面から見て左側にひっそりと咲いていますので良かったら見てみて下さい(OvO)



Akitoです!




こないだの日曜日は待ちに待った南方マルシェでしたね!

お天気にも恵まれて、暑いくらいでしたが
非常に多くの方に来て頂いて、
本当に盛り上がっていました!

僕もその雰囲気だけでテンションが上がってました笑

本当楽しかったです(*^◯^*)




マルシェ後、疲れがどっと来たので
癒される為に海に向かいました!

今日向かったのは東!
宝伝港周辺です!!



釣りしたらやっぱり体力回復できますね!!






友達が何故か僕にピント合わせてくれてました。笑


そんな感じで50cmくらいのシーバスをポロポロ釣っていたら、いつの間にか夜明け。笑



明るくなってきたらやっぱりバスでしょ!ということでそのまま近所の川へ。


そしたら着いて2投目で来ました!!!











ブラックバス!!!

しかも自作のルアーで!!笑



最近僕はルアー(魚を釣る擬似餌みたいなやつ)作りにハマっていまして、











こんな感じで色んなのを作ってるんですが、

新しく作ったルアーを使ってみたら一撃でした!!



ちなみにその後雨が土砂降りになりまして
即帰宅しました。笑





やっぱりお休みの日は釣りに限りますね〜(OvO)



一部の方から「もっと釣果アップしてね!」とか「釣りの奴楽しみに見てるよ!」と言われ、

釣り好きの方やっぱり結構居るんだなぁと改めて思いました。笑

釣りに興味がある方も是非僕にお声掛け下さい!!
釣り雑誌も常に用意してます。笑


これからもガンガン釣りに行ってどんどんアップして行きますので皆さんどうかお付き合い下さい!





Akito



0 件のコメント:

コメントを投稿