2016年5月7日土曜日

LIVE☆








先日有給休暇を使って
大好きな大好きなE-girlsに会うために
広島のグリーンアリーナへ
行ってきました〜( ^ω^ )♡









会場に着いてグッズを買おうと
思ったらもうすでに長蛇の列で
販売場所に着いたのは並び始めてから
1時間くらいでした!!












正直こんなに並ぶと思ってなかったので朝の時点でもうクタクタでした(>_<)








でも、LIVEが始まってみるとあっという間に終わってしまって
もっと見ていたかったんですけど
会えただけでもう幸せでした♡♡笑





また次のLIVEも行きたいな〜と
思いました♡♡














0 件のコメント:

コメントを投稿