2017年7月23日日曜日

営業後にお勉強!





海開きも終わり、

海に行く!というお客様も多くなってきました!



話を聞くたびに、いいなぁ〜海...とか思ってたんですが

お客様から「いや!アキトくんいつも釣りしに海行ってるじゃん!」

とのツッコミを頂き、毎週のように海に行っていることに気がつきました笑




こんにちは!Akitoです!




先日の営業終わりに、

他のサロンと合同で新しいカラー剤の講習に行って来ました♪


Rilieからはihoちゃんがモデルで参加しました!




グレージュが抜けて来て金髪になりかかっていたihoちゃんですが

新しいカラー剤でホワイトグレージュに♪( ´▽`)









レシピの作り方が複雑なカラー剤ですが、

これをマスターすれば皆様にご提案できるカラーがぐーんと広がります!!






しっかり勉強して来ましたので、

興味のある方はお気軽に聞いてくださいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+




ちなみに、僕の今のカラーも新しいカラーで染めてます!

淡いピンク色ですが、結構評判が良くてお気に入りです(╹◡╹)!




ご来店の際は是非僕のカラーも見てみてくださいねー!!




Akito













0 件のコメント:

コメントを投稿