2017年7月27日木曜日

夏🍉




みなさん!!
夏の予定は決まりましたか?🌻



お客様からいろいろな夏の楽しみ方を
聞いてこっそり私の夏休み計画の参考に
させてもらっています笑



私は去年同様、いろんな海に行き尽くしたいと
思ってリサーチ中です😊



夏大好き人間なのでやっと夏がきたあああ
って感じです😏笑



とっても暑いので熱中症には気を
つけて夏を楽しみましょう🍉


Rilieでは8月のお休みはお盆休みもあり
変則的になっています。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします!


またAujuaのリピーターキャンペーンも始まっています!!
詳しくはスタッフまで☺️



iho






0 件のコメント:

コメントを投稿