2017年7月11日火曜日

COSTCO☆








先日のお休みに初めてコストコへ行って来ました🚗




ずっと行ってみたかった所なので


到着してまだ店内に入ってもないのに


テンションMAXでした!笑





店内をパッと見てびっくり、全てがビックサイズ😳!!





まずは頼まれていたプルコギをカゴにいれて

どんなものがあるかな〜とふらふら歩きながら

見ているうちにあれもこれも欲しくなってきて

どんどん入れていったらなんと1万円越え💸




ビックサイズ=安い


なんてことはあんまりなかったですけど


私的には自分のおやつをたんまり買えて大満足です😋






ただ薄着になるこの季節。





高カロリーのものばっかり買ったので

食べ過ぎには注意しないといけないなと思ってます🍫




でも甘いもの大好きなので

ぷよっとならないように気をつけたいと思います🐷








◎みなさんにお知らせ◎


知っている方もいると思いますが

今月の171819日

りょうまさんが香港でセミナーをするため

その日はお休みさせていただきます。










































0 件のコメント:

コメントを投稿