2017年5月14日日曜日

春告魚♪






こないだ、インターネット上で行われた

釣りの全国大会でなんとか岡山1位に入りました(_ _).。o○



エントリー者が少なかっただけなんですけどね..笑

いやーやっぱり県外は強い!笑





こんにちは!Akitoです♪( ´▽`)



段々と日照時間も長くなり、もはや夏かと思うほどの暑さ!

なのに僕は今日もヒートテック(極暖)を着ています)^o^(


別にサウナが好きなわけではないんです、胃腸が寒さに弱いんです..笑




そんな暑さを紛らわそうと、夜は海へ!!

もちろん目的はお魚でございます。





最近みなさんから


「今の時期は何が釣れるの?」


とよく聞かれるんですが、

今の時期は岡山ではメバルやスズキ、

コウイカ、シロギスなんかも釣れたりするんです!

スズキは別名シーバスとも呼ばれ、僕が年中狙っている魚です・:*+.\(( °ω° ))/.:+




いつもよくぞ聞いてくれましたと言わんばかりに

熱く語ってしまいがちなんですけどね笑



前置きが長くなってしまったんですが、

今回は久しぶりの釣行記ですo(`ω´ )o




狙ったのは今が旬のメバル!

いそいそと準備をし夜中に家を出発(この時点で楽しい)

いつものように漁港を巡りながら釣っていると..







早速GET(๑>◡<๑)!

いやー最近魚の写真を全然載せられてなかったので

そろそろ載せたいなー(?)と思ってたんですよ!笑







そして今回は狙ってないですがゲストのシーバスくん。笑



ぼちぼち楽しんだ後、潮止まりを迎え終了しました!

久しぶりにがっつり釣りブログでしたがすみません。笑



明日はお店がお休みなので、本気でシーバスでも狙おうかなと思います!

またいいのが釣れたらご報告しまーす!・:*+.\(( °ω° ))/.:+





Akito






0 件のコメント:

コメントを投稿