2017年5月28日日曜日

シーズンインにはまだ早い





松たかこ主演の「告白」という映画を見ました。

わりとエグい話でしたが演技力の高さに普通に見入ってしまいました。。

ここ最近では1番のおすすめ映画です♪( ´▽`)

みなさまどうぞお近くのTSU●AYAへ駆け込んで見てください。笑





こんにちは!Akitoです!


最近は映画館に行くことが少なくなってきました(u_u)

見たい映画は結構あるんですが面倒臭さに負けてしまいます。。




さて、特に日焼け日和な今日この頃ですが

僕はこないだ船に乗ってしまなみの海に浮かんでおりました。

もちろんこの暑い季節といえば、狙うのはもちろんアコウ!



まだハイシーズンには早いのですが、

去年行って大量に釣れたので大丈夫だろうと思い少し油断していました。。



たくさん釣れたら皆さんに配ろうかなと思っていた反面、

数が全然釣れませんでした( ;∀;)










そして手首だけ日焼けして真っ黒になり、

リストバントをつけたようになっています。笑

ご来店の際は手首あたりに注目してみてください笑



次回はたくさん釣るぞーとリベンジを誓いつつ

日焼けの痛みに耐えるAkitoでした...・:*+.\(( °ω° ))/.:+










Akito







0 件のコメント:

コメントを投稿