2017年5月28日日曜日

もうすぐ6月

来月からは梅雨シーズン始まりますね


来週ぐらいから雨が降るのかな〜


雨は嫌いではないですがクセ毛の人はとても嫌な季節ですよね、、


梅雨対策をいろいろお話して一緒に考えていきましょう!!




最近は



営業後にメイクレッスンへ




なるちゃんとイホちゃんがお勉強をしている中



僕は見学でした、、


夜遅くまで頑張っていました!!




そして



先週の月曜日のお休みは


お勉強を




先生がカットしたモデルさんで


講習が終わって少しお話をさせていただき刺激をいただきました!


久しぶりにカットのお勉強をして都会のカットはこんな感じなんだな〜っと、、




別の日には


高知の美容師さん大野さんからお誘いで飲み会へ

写真はブログからいただきました笑



終始ずっと熱い美容トークでとても楽しい時間を♡


いろんな美容師さんから刺激をいただきました!



来月はいよいよ1年に1度の撮影!!



頑張ります



ryoma


0 件のコメント:

コメントを投稿