2017年5月20日土曜日

大阪の旅の続き

最近髪を20センチカットしました


いつも長いので切った感じに見えませんが、、


来店の際はお楽しみに〜




大阪2日目は


朝から撮影をする為の道具を調達をするため


ルクア大阪へ!!


とても便利で大阪駅着くとすぐにある!!!


お昼ご飯はルクアから近くにある事前に調べておいた


そば屋へ



焼き味噌はネギが少し多めで焦げ目がカリッといい感じ


麺だけで風味を


塩で少し食べて



最後の蕎麦湯は少しドロッとした感じでステキでした


岡山のお蕎麦屋の方が好みかな?




その後撮影スタジオへ!!!



今回はモデルさんをシェアしてロシア人のモデルさんでした


まさかのロシア語しかお話できないので、、



どの国の人でも対応してくれる


これですね!!!


『ホンニャクコンニャク』


ウィキペディアだと


ほんやくこんにゃくをフランス語でオシャレにしたみたいです、、笑


時代の変化とともに最近便利なGoogle通訳でお話しました



いろいろお話できてとてもいい子でステキなモデルさん!!!


また来月も大阪で撮影があるので頑張ります♡




ryoma



0 件のコメント:

コメントを投稿