2017年5月18日木曜日

私の好きなもの







私の好きなもの



それはドラマです!!笑



ちっちゃいときからテレビっ子で

今でもドラマにバラエティ番組

ドキュメンタリーなど何でも見ます👀







お客様とこの類の話をしている時に


自分でも引くくらい熱く語ったところ


ブログでドラマについて書いてほしい


とのリクエストを頂いたので


今回は私が今期イチ押しのドラマを


ご紹介したいと思います( ^ω^ )💛








火曜日 夜9時から放送している

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班



小栗旬さんと西島秀俊さん

が出演してる刑事ドラマ!!






見ている方も多いんじゃ

ないですかね〜( ^ω^ )




私は刑事もののドラマが大好きなので


このドラマは予告があった時から

絶対見ようと思ってチェックしてました👍







このドラマ見所は

何と言ってもアクションです!





もう普通に

ただただかっこいいです♡笑




俳優では斎藤工さんとか

松坂桃李さんとかの方が私はタイプ

なんですけど毎回ほんとに

うっとりしちゃいます😍





それに映画っぽいので

1時間じゃもの足りなくて次はどんな感じ

なんだろうって火曜日が待ち遠しくなる

すごく楽しみなドラマの1つです!





書きたいことは山ほど

あるんですけど

きっとキリがないので

ドラマ好きな方はぜひ

お店で熱く語り合いましょう🤗






まだまだオススメのドラマがたくさん

あるのでまた紹介していきたいと思います🌈









0 件のコメント:

コメントを投稿