2017年9月10日日曜日

Aujuaソムリエへの道










こんにちはー!Akitoです!




先日はお店をお休みして、

Aujuaソムリエになるための講習会に行って来ました٩( 'ω' )و




 ウチで取り扱っているAujuaシリーズは、

実は非常に繊細で、少し組み合わせや分量が違えば

質感が全然違ってくるものになっています!!



Aujuaソムリエは、一人ひとりの髪質,悩みに合わせて

どうヘアケアしていくかの提案,ケアのコントロールがなどができる

スペシャリストなんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そのため、ソムリエの免許が存在するんですが

その試験に向けての講習で、三日間に渡って勉強して来ました!

すごく細かい成分から豆知識まで様々な問題がでるので少しビビってます。笑




来週には試験があるので頑張ってソムリエになって来ます!笑





そしてそして!なんとAujuaシリーズが11月から....!?







乞うご期待です!!





Akito











0 件のコメント:

コメントを投稿