2017年9月28日木曜日

おいしいさかなたち








お休みにこれまた久しぶりの



岡山中央卸売市場に行ってきました☺︎



テレビでおいしい海鮮丼があると



出ていたそうでそれを目的に行ってみました🐟‼️



11時半からお店が開いていたのですが



半を過ぎて行くと待っている人たちの



列がお店の外までできていました👀



⬆︎ご飯の上に数十種類の海鮮が🐟🌟



一度にいろんな魚が食べれました☺︎



おいしすぎて一瞬で完食しました笑



市場には海鮮系だけでなくスイーツや



洋服のお店・八百屋などいろんなお店が出ていて



見て歩くのがとても楽しかったです😺



⬆︎パクチーアイス😖(パクチー苦手です、、笑)




⬆︎かわいい和菓子たち🍒🍓



今月号のおかやまにも載っているので



みなさんも是非行ってみてくださいね♩



iho













0 件のコメント:

コメントを投稿