2017年10月1日日曜日

結果報告と駐車場変更のお知らせ!






こんにちは、Akitoです!




こないだ受けてきた、Aujuaソムリエの試験の結果がでてました!

無事に合格することができましたー!( ̄^ ̄)ゞ


Naruさんと二人で受けたんですが、二人ともしっかり番号ありました!笑



これからみなさんにもっともっと詳細にわかりやすく

Aujuaについての説明ができるようになりましたので、

みなさん是非とも僕らにご相談くださいね♪( ´▽`)



そして、11月からAujuaがリニューアルいたします!

中に入ってる成分が変わり、容器も少し高級感のある物になります(*'▽'*)


まだ詳しくは公開されていませんが、平たく言うと

全てのラインの栄養分が底上げされ、補修力がUPしています!!


楽しみにお待ちください!!


これは僕らも楽しみです(°▽°)笑





そしてそして、


今日から駐車場の位置が少しだけ変更になります!!


お店と反対側(ファミリーマートの裏側)の駐車場なんですが、

今までは1,3,5,6番が停められるようになっていましたが

今日から1,2,3,5番に変更されました!






車道側から4台分、1,2,3,5番です!

(4番は存在しない仕様になってます)

お間違えのないようお願い致しますm(_ _)m



お店の目の前の駐車場は変わらずご利用いただけますので、

こちらも併せてご利用ください♪( ´▽`)





それでは皆さん素敵な休日をお過ごしください( ̄^ ̄)ゞ



Akito






0 件のコメント:

コメントを投稿