2017年10月26日木曜日

秋に行くのは・・・








みなさん!この時期に行きたいのは



京都》じゃないですか!?🍡⭐️



岡山でも紅葉が綺麗なスポットはたくさん



あると思いますがやっぱり京都気になりますね😻



綺麗な街並みの中にみる紅葉は格別です👀💫



京都に行ったときのかわいいをちょこっと紹介💝


人気のアラビカコーヒー☕️%



インスタ映え&おしゃかわです🎀



私が行った時も行列でした😲




かんざし専門のお店☆



他にもがま口専門のお店やかわいいお店がたくさん🌝



京都の街並みを見ながら歩いていたら



なんと!!



舞妓さんが👀💟



こんなに近くで見れちゃいました♩



着物もとっても綺麗で素敵でした💛



京都に行くと舞妓さん体験もできるそうです👩



 
京都に行ったら!着たい!



念願の着物も着れました♩(1年前です🙄)



京都を着物で散策するのは風情があっていいですね♩



ちなみに私がたま〜に付けているハサミのブローチも



京都で一目惚れしてゲットしました✂︎-----



とってもお気に入りです❤️



今年の紅葉も京都で見れたらいいなと思っています🐰



iho






0 件のコメント:

コメントを投稿