2017年10月11日水曜日

食欲の秋







なんだか最近


寒くなったり暑くなったりで


なにを着ればいいのか


わかんなくなりますよね〜😩




でも、秋のいいところは


美味しいものがたくさん


あるということ☝️💫



秋刀魚とか栗とか


考えればどんどん出てきますね🤔





たくさんあるんですけど


お菓子大好き人間の私が


この時期の限定のおすすめ


お菓子を紹介したいと思います🍫笑





ハーゲンダッツ 安納芋







甘さは控えめなのに


中にはしっかり安納芋が


入っててとっても


美味しかったです😊


スーパーではすぐ


売り切れるくらい人気みたいで


私も見つけたらすぐ


買っちゃいます👀!




カルビー さつまりこ






これは鉄板ですよね♡


秋になると絶対買っちゃう


お菓子の1つですね!!


毎年秋になると出てくるので


これを見て秋を感じます🍁笑





こういうお菓子に惑わされて



毎日のように食べてしまい


秋になると急に太りだすので


今年こそ気をつけたいと思います🐄




でも、これも美味しいって

いうものがあればみなさん

是非おしえてください🤗笑






0 件のコメント:

コメントを投稿