2017年10月5日木曜日

趣味のひとつ








だんだんと寒くなってきましたね😢



夏派なので冬の寒さが怖いです、、笑



この季節になるとなぜか趣味でもある



《カフェめぐり》をしたくなります♩



学生のころからはまっていて



週に何回も行ってました笑



なんと今回は行ったことのあるオススメカフェを



ご紹介します☺︎✌️!!!!


⬆︎こたつカフェ⛄️  冬限定🌟



いろんなこたつがあって楽しい&新感覚&暖かいです😻



⬆︎キッチンさくら🌸



一瞬で完食しました!笑



ハンバーグはもちろんおいしいですが



なす🍆が最高でした😻(なすだいすきです笑)




⬆︎skip 🏃‍♀️


まさにインスタ映え🌟



ご飯はすべてやさしい味つけで永遠に食べられそうでした🍅🥕



お店の雰囲気もとってもおしゃれで可愛かったです🎀


このカレーはカフェではないですが、、笑



本格的なインドカレー屋さんにいって



ナンを注文したのですが



大きすぎて全部食べられませんでした😿



おまけでした笑



まだまだたくさん行きたいカフェだらけなので



引き続きカフェめぐりを楽しみたいです❣️



目標は《ひとりカフェができるようになる》です笑




iho
















0 件のコメント:

コメントを投稿