2017年10月12日木曜日

隠れスポット







前のお休みに初めて倉敷の商店街に



行ってきました☺︎



なにがあるのかも分からずに



行ったのですが相当楽しめました♩



見た目は昔ながらの商店街だったのですが



おしゃれなお店がいっぱいありました👗🌟





⬆︎アメリカンな雑貨がたくさん🇺🇸🗽



お店のおじちゃんもファンキーでした笑




⬆︎怪しいミニーちゃんが👀‼️




⬆︎たくさん絵が飾られていて芸術も見れました☺︎💘




⬆︎たくさん種類があってかわいいお花屋さん🌷



かわいいお店ばっかりで半日かけて巡っても



まだまだ見たかったです😂



わたしの隠れお買い物スポットが



またひとつ増えました♩



まだまだ探したいです🔦✨



iho





0 件のコメント:

コメントを投稿