2017年9月14日木曜日

秋のスポット






少しづつ秋が近づいてきましたね🌾


今回は自然大好きな私の


秋に行きたいオススメ自然スポットを


ご紹介します♩


その名も!!!


広島の『三段峡』です!!


とにかく大自然で緑と水の音とおいしい空気が


最高です!!癒されます!!


⬆︎最高です😏

私が行ったのは夏だったので暑かったですが


秋は紅葉も綺麗でちょうどいい気温だと


駐車場のおじちゃんが言ってました😁


⬆︎ずっと道が続いてます♩


今年の秋は三段峡の紅葉を見に行こうと


計画しています♩




iho






0 件のコメント:

コメントを投稿