2017年9月13日水曜日

マストアイテム







朝と夕方は涼しくなってきて


すっかり秋らしくなりましたね🍂





これからの時期


『乾燥』


が気になってくるんじゃ

ないでしょうか??




そこでRilieに新しいハンドクリーム

が仲間入りしました⭐️






nanoamino



というハンドクリームです!!










ちなみに私も愛用中で一番左と一番右のやつ使ってます😊






香りの種類も豊富でパッケージも


とっても可愛いんです❤️



今回はこの

nanoamino


の魅力をお伝えしたいと思います!







しっかり保湿してくれる系の


ハンドクリームって


使った後にベタベタしやすいものが


多いんですけど



このハンドクリームは

とっても優秀なのでつけた後も


ベタベタになりにくいんです☝️





私は美容師になってから


手荒れがひどくてハンドクリーム


とかも保湿メインで買っていたん


ですけどベタベタになるだけで


気づいたら手が乾燥している事


が多かったんですけど


これを使ってからそんなに


ベタベタにもならないし


なによりしっかり保湿してくれて


手荒れが改善されました😊





さらに爪のケアも

できちゃうんです!!



ほんとにオススメです💫




今だけハンドクリームの

前にシュッとするだけで

保湿力がアップするオイルミスト


をプレゼントさせてもらいます🎁








お店にテスターも置いてるので



みなさん是非おかえりの際に



つけて帰ってくださいね🤗

















0 件のコメント:

コメントを投稿