2017年9月24日日曜日

秋の到来





夜中、久しぶりにランニングに出かけたら

近所のマックで月見バーガーが始まっているのを見て、

謎にすごく秋を感じました。




こんにちは、 Akitoです!




先日Aujuaソムリエの試験が終わり、結果を待つのみとなりました。

結果発表は2週間後なのでそれまではハラハラが止まりません(>人<;)




受かっていても落ちていても、試験を受けたことで

Aujuaのことについてすごーく知識を詰め込んだので、

みなさんにもっと詳しく説明できること間違いなし!


なのでAujuaでお悩みのことがあればなんでもご相談くださいね(°▽°)





自分の中で一区切りついたってことで

ずーっと行ってなかった釣りに久しぶりに行ってきました!



北木島まで行こうとしたんですがフェリーの時間が合わず、

瀬戸大橋の真下、与島に行ってきました♪( ´▽`)




実は与島には良くない噂というか、ちょっとした怖い話が有名で

たくさんの廃墟があるんですが、その部屋の窓から女性が覗いているとか...


確かに、有名な釣りのポイントなのに

0時を回った頃から誰もいなくなってました。



まあ、その廃墟に背を向けてずっと釣りしてたんですけどね笑

居たとしても見なきゃいいんですよ、見なきゃ!(言い聞かせ

明るくなったら人もたくさん来ましたしね!笑



そんな感じで少し怯えながらですが、

最近釣れだしているらしく、旬のアオリイカを狙いました!






夜通しやって半分キャンプみたいな感じでしたが、

食べごろなやつを2匹ゲット!







お腹も空いていたのでその場でばばっとさばいて刺身で頂きました♪

もう少し季節が進めばもっと大きいのが食べられるかなと期待しながら

またイカを狙いに行こうかなと思います♪( ´θ`)ノ






 Akito












0 件のコメント:

コメントを投稿