2017年9月20日水曜日

Live☆









チケットが当たってから


ずっと楽しみにしていた


三代目 J Soul Brothers


のライブを見るために


大阪の京セラドームへ


行ってきました🏃










京セラドームに着いたらまず


グッズを買うために並びます。








こんな感じで先が見えませんでしたが




2時間待ってようやく


楽しむためのアイテムゲット🌟




それから開演時間まで


少し京セラドームの中を


ぐるりと見て回りました👀




そしたらなんと







こんなものを発見しました😍




ちゃっかり拳をくっつけて


きました( ^ω^ )笑





そんなこんなしていると


あっという間に開演時間♡



生の今市くんを見て


きゃーきゃーしてきました😊




何してもかっこよくて


すごくパワーをもらってきました💪



しばらくライブへ行くのが


生きがいになりそうです🤗笑









0 件のコメント:

コメントを投稿